GAOMONの液タブ買ったんだがちょっと聞いてくれ

またまたお久しぶりの木綿豆腐でございます。

なんというか、ライティングに詰まっているため、ちょっと休憩をしにブログを訪れてみました。

 

ここで、突然ボケるわけなんですが

なぜ、ライティングが捗らないのか・・・・・・・それは

 

昨日届いた液晶タブレットがデスクトップパソコンの画面を読み込まないからッッッッッ

です。

昨日購入していたGAOMONの液タブが届きました。

 

 

うーん、変換ケーブル買ったからいけると思ったんだけどなぁ

 

ここで、てめえのパソコンのスペックはいかほどか!?という方に向けてパソコンのめっちゃ簡単なスペックを書いておきましょう。

 

富士通の一体型デスクトップパソコンFMV

・USB-typaAの差込口は4ヶ所もあるのにHDMI出力なし

ッッカァーーーーーこいつのせいだぜ(^∇^)((ビール飲んだ後の声🍺

なぜ、こんな残念なことになってるのかというと、GAOMONの液タブつなぐには、ブルーレイプレイヤーをつなぐのにも使われているHDMIケーブルの差込口が必要だからです。

それは購入する前から分かっていたため実はきちんと変換ケーブルを買っていたのですよ。

ちなみにHDMI→USBtypeCへの変換になります。

 

 

ここで、間違ってはいけません。

悪いのは私であることを

この変換ケーブル、反応はしていたんですが、どうやら自分のパソコンに合わないだけみたいでしたので、ipadをUSBtypeAでつなげていたことを思い出せなかった私がヘマをやらかした結果ですわな。

 

ということでケーブルは返品して、ただ今HDMI→USBtypeA変換のケーブルを購入中です。

 

じゃあ、結局なんでモヤモヤしてるのかというと、

このケーブルのお支払い番号メールが来ないからですよ・・・・・

きっと、私が待っていればいるほど、お支払い番号メールはあまのじゃくだからメールを返そうとしないんですね( ^ω^ )

 

 

押してダメなら引いてみろってよく言いますが、ほんと引いたときにはすんなり来るんですよね、お支払い番号通知メールが✉️

 ってことで、一旦引いてみよう。

ケーブルが来たら改めて、追記していきたいと思います。

 

それではアデュー👓